忍者ブログ
TGS2008の現地中継ブログです。
| Admin |
SEARCH
MEMO
確実:
クローズドメガシアター
 (KHシリーズ、FNCFF13、DISSIDIA)
KH BbS試遊
KH 358/2Days試遊
KH coded / mobile試遊
DISSIDIA FF試遊
ミュージックショップ

時間余ってたら:
オープンメガシアター
スターオーシャン4
チョコボと不思議のダンジョン
デーモンチェイン
ヴァルキリープロファイル
チョコボと魔法の絵本


※10.08時点
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シアター

(可能ならシアター整理券)

BBS整理券

coded

BBS

ぶらぶら


こんな感じかな?
PR
ラティア様のブログが急に見れなくなった…?
『バトルロード』が来なくて『とんがりぼうし?!』が二つ来る怪奇現象。
…え、バトルロード試遊しろってオチ?
マル様で忘れちゃいけないのは『花』。
…しっかり散らしてましたよ…(ニヤニヤ
マールーシャでプレイ。

最大HPと攻撃力、クリティカル率が高い代わりに、移動速度が遅めで隙がでかいです。因みに性能は上画面で見れます(選択は下画面)。さっき気付きました
あと、攻撃範囲が広すぎて他の人を巻き込んでしまうのが難点でしょうか(笑

試遊内容は前回と一緒だったのでちょっと得意気な気分になれました(笑
前回同様一位でウハウハですw…突っ込みすぎたみたいで(※ポーション間に合わなかったらやられてましたorz)、ダメージの値が他の人より高かったですがorz
アタックのの値がやたら高かったのですが、これは攻撃力に依存しているのかもしれないですね…。
Copyright ©  -- TGS2008レポぶろぐ ~The Light in Chaos~ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]